展覧会「Omult.Venzerのウエルカム」再公開のお知らせ 6/11 - 6/14, 2020

新型コロナウイルス感染拡大により展示を中断していた
「Omult.Venzerのウエルカム」展ですが、この度 maru roomさまのご厚意で、改めて再公開させていただけることになりました。

 

 

「Omult.Venzerのウエルカム」

6月11日(木) - 6月14日(日)

10:00~18:00(最終日は ~16:00)

 

maru room

〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町2丁目6−14

近鉄新大宮駅から 徒歩5分

JR奈良駅から 徒歩15分

 

 

 

以下の開催概要を確認の上、ご無理のない来場をお願い致します。状況により開催内容が変更になる場合は、改めてご案内いたします。
元気でみなさまにお会いできますことを楽しみにしております。


感染対策について


ICOM(国際博物館会議)が公開した新型コロナの基本対策を元に、下記の対応を実施します。
・各入場者間の安全距離を1.5メートルとすることを推奨し、声掛けを行います。
・各展示室には1組ずつ入場するように声掛けを行います。
・風邪の症状が見られる来館者の入館はご遠慮ください。
・館内入口に手指消毒器を設置し、健康対策を遵守するよう促す表示を行います。
・窓を開けて充分な換気を行い、手に触れる箇所は毎日消毒と清掃を実施します。
・入場の際、お名前とご連絡先を記入していただきます。(万が一感染者が出たときに連絡が取れるように)
・緊急事態宣言が明けていない県からのご来場はお控えください。
・入場の際は、マスクエチケットをお願いいたします。(入り口でマスクを販売)

以上を御理解の上、お越しいただくようにお願いいたします。
アートに触れると心が深く満たされます。まだまだ予断を許さない状況ではございますが、少しでも皆様の気持ちが晴れやかになることを願い、対策を徹底してのオープンを決定しました。皆様とお会いできます日を楽しみにしております。

maru room ブログより転載)